ベイクド ハウスブレンド グラノーラを注文して食べたよ。

NYの人気カフェ「ベイクド」のハウスブレンド グラノーラを食べてみたら…

[PR]

ハウスブレンド グラノーラはアマゾンか楽天か店で安く買える?

ハウスブレンド グラノーラはどこで買うのが安いのかな?

 

f:id:hiruhata02:20171011231758j:plain

ベイクド ハウスブレンド グラノーラ(BAKED HOUSE BLEND GRANOLA)は、ニューヨークの人気ベーカリーカフェの「ベイクド(BAKED)」が作っている、グラノーラです。

オーツ麦、ドライフルーツ、アーモンド、ヘーゼルナッツを混ぜ、シロップをかけてオーブンで焼き上げてあるので、噛み心地が良くて、美味しいんです。

牛乳をかけるだけで、たっぷりと栄養がとれて、おしゃれなので、ニューヨーカーに大人気のグラノーラです。

私は、朝食をたくさん食べられないのですが、ハウスブレンド グラノーラには、ナッツ類などがザクザク入っていて腹持ちが好いので、お昼まで元気に働けています。

 

f:id:hiruhata02:20171011231827j:plain

 

 

この、『ベイクド ハウスブレンド グラノーラ』を、どこで売っていて、そのうちの、どこで買えば一番安くなるかを、調べました。

 


調べてわかったことは、次の通りです。

 

アマゾンでは、【売られていません】でした。

楽天でも、【売られていません】でした。

ドラッグストア、スーパーマーケット、食料品店、薬局など、の、実際にあるお店でも【販売しているところはありません】でした。

 


結局、日本では、ハウス ブレンド グラノーラは、フーディライトという販売元が、独占販売しているので、楽天とかアマゾンとか、お店では買えない、ということがわかりました。


ですので、ベイクド ハウス ブレンド グラノーラを買うには、独占販売しているオーダーチーズのホームページから購入するしかない、ということがわかりました。

 

値段も、オーダーチーズから購入するのが、一番安いです。

 

 

 

 まとめ:ハウス ブレンド グラノーラを安く買うには。

f:id:hiruhata02:20171011232038j:plain


日本でベイクド ハウス ブレンド グラノーラを売ることができるのは、インターネット販売をしている、オーダーチーズのホームページだけです。

 

楽天とかアマゾンとかではなくて、オーダーチーズのホームページから買うのが一番安いです。

 

 

でも、私は、ハウスブレンド グラノーラが手に入れにくくなってきたということと、食べすぎて飽きてきちゃったということとがあって、最近は、TOMIZ(富澤商店)の『ナッツと木の実のグラノーラ』 も食べています。

 

噛み心地が良くて、気に入ってしまいました。 

 

これね↓

ナッツと木の実のグラノーラ / 400g【 富澤商店 公式 】