ベイクド ハウスブレンド グラノーラを注文して食べたよ。

NYの人気カフェ「ベイクド」のハウスブレンド グラノーラを食べてみたら…

ハウスブレンド グラノーラはアマゾンか楽天か店で安く買える?

ハウスブレンド グラノーラはどこで買うのが安いのかな?

 

f:id:hiruhata02:20171011231758j:plain

ベイクド ハウスブレンド グラノーラ(BAKED HOUSE BLEND GRANOLA)は、ニューヨークの人気ベーカリーカフェの「ベイクド(BAKED)」が作っている、グラノーラです。

オーツ麦、ドライフルーツ、アーモンド、ヘーゼルナッツを混ぜ、シロップをかけてオーブンで焼き上げてある、美味しいグラノーラです。

牛乳をかけるだけで、たっぷりと栄養がとれて、おしゃれなので、ニューヨーカーに大人気のグラノーラです。

私は、朝食をたくさん食べられないのですが、ハウスブレンド グラノーラには、ナッツ類などがザクザク入っていて腹持ちが良こともあって、お昼まで元気に働けています。

 

f:id:hiruhata02:20171011231827j:plain

 

 

この、『ベイクド ハウスブレンド グラノーラ』を、どこで売っていて、そのうちの、どこで買えば一番安なるかを、調べました。

 


調べてわかったことは、次の通りです。

 

アマゾンでは、【売られていません】でした。

楽天でも、【売られていません】でした。

ドラッグストア、スーパーマーケット、食料品店、薬局など、の、実際にあるお店でも【販売しているところはありません】でした。

 


結局、日本では、ハウス ブレンド グラノーラは、フーディライトという販売元が、独占販売しているので、楽天とかアマゾンとか、お店では買えない、ということがわかりました。


ですので、ベイクド ハウス ブレンド グラノーラを買うには、ハウス ブレンド グラノーラのホームページから購入するしかない、ということがわかりました。

 

日本で売っているのは、販売元のフーディライトだけなので、値段も、ホームページから購入するのが、一番安く買える、ということになります。

 

つまり、ココですね。
フーディライト【ハウスブレンド グラノーラ】のホームページ

定期購入にすると、最大15パーセントオフです。

お試し商品はありませんが、定期購入が1回だけでも止められるので、気楽にトライできますね。

 

 まとめ:ハウス ブレンド グラノーラを安く買うには。

f:id:hiruhata02:20171011232038j:plain


日本でベイクド ハウス ブレンド グラノーラを売ることができるのは、インターネット販売をしている、フーディライトだけなので、楽天とかアマゾンとかではなくて、『ハウスブレンド グラノーラのホームページ』から買うのが一番安いです。

 

週に何回か食べる人は、定期にしちゃった方がおトクですよ。

 ▼ホームページはココ▼ 

ハウスブレンド・グラノーラ